顔がファーストによく似てますね。

全体的にはガンダムとエヴァとヤマトと混ざってる印象ガーン
新シリーズスタートニコニコ今、録画したの見てます。
ケイゾク、レンタルして最近見てます。

中谷美紀若いなぁ。独特の雰囲気がステキです。
周りを固める役者さんも個性派揃いで、魅力的ですねニコニコ