おのだ
りゅうのすけ7月12日
おたんじょうびおめでとう(^^
)はたち!
あほか!
思わず本人にも
「もうはたちなんですね…(@_@;)」
って言ったわ!(b^ー°)?
「ねーほんとにねー!自分でも実感わかないですよー」
的なこと言われたよ(@_@)
脳内は9歳なんだっけ??笑
りゅうちゃんにとって、
この一年が
素晴らしい一年になりますように

ドラキュラ2シーンしか出ないのはまさかだったぜ…(*_*)
しかし、よろしくお願いしますこれからも、とか言われたらそらついていきますがなりゅうのすけくん…(;∇;)/~~
マックスとりゅうちゃんに搾取されるわが財布の中身(;∇;)/~~
楽しいです(*^▽^*)
ちなみにBDイベの感想は、
シェラトンに戻せ!(b^ー°)
って感じでした。
去年のがよかった(;ω;)
てかまじアラタくんかわいくて(;ω;)
まさかのヤスカくんに動揺した!
あと、わたしはイベントよりもミュージカルで、舞台で、広々と、自由に歌うりゅうちゃんが好きです

かっこよかったですが(^O^)
彼が二十歳になろうが、どんなお仕事をしようが、彼のダンスや歌が好きなので見に行くと思います多分(*_*)
ていうか帰りのシャトルバスでの小野田厨とマサ厨のうるささ異常\(^o^)/
バスではうるっせぇのに会場でのノリの悪さ\(^o^)/
一般の方もいらっしゃったのにな…
と、少ししょぼん(・ω・`)
さて今日はヒート四回目行くか、
グリトレさんに凸るか悩む!
とりあえずヒート行けるように、
ビニールバックと親子ぬいば持ってこー

でもシーのレモンティーのシェイブアイスも食いてーな…(・ω・`)
多分親子じゃなかったらグリトレ行く!
てかミシカる!
昨日四回目親子だったから今日は違うかもな…
【ゆるぼ】一緒にインしてくれる子
(グヲタの親子好きさん大好き←)
