そろそろ始めてみようかと・・・ | 露に真珠、空に月~Infinity~

露に真珠、空に月~Infinity~

eighterでjasmineな橘のブログ。占い師になります☆

明けましておめでとうございます鏡餅

2023年もどうぞよろしくお願いします。

 

さて、「占い師になります!!」と言ってました橘、今年からメール鑑定を始めます

 

何かと覚悟を決めるのに時間がかかってしまったんですが、年が明けたことをきっかけに、まずは始めてみることにしました。

 

まだ詳細は決まっていません、が、明日からお試し企画ということで

「2023年 大天使からあなたへのメッセージ」

ということをやってみたいと思います。

料金は1件¥3000にしたいなー、というところ、1月限定で1件¥2000です。

もちろん、2月以降も受け付けます・・・が、その場合は1件¥3000です。

 

私が持っているオラクルカードの中で、1年間のメッセージをお伝えしてくれるのにとてもふさわしいと感じている、ドリーン・バーチューさんの「大天使オラクルカード」を使います。

それから、サブメッセージとして、私が持っているカードの中からもう1枚引かせていただきます。

いくつか種類があるので、「このカードを引いてほしい!」というものがあればお伝えくださいお願い

もちろん、お任せいただいてもOKですグッ

私が持っているカードも後ほど全部ご紹介します。

 

内容はだいたい2000字くらいで、引いたカードの画像も一緒にメールで送ります。

ジャンプカード(カードをシャッフルしている時点で飛び出すカードのこと)があれば、もちろんそちらもお伝えしますウインク

 

流れとしては、メールにてお申し込みいただき、その後24時間以内に橘から振込先などを記載した申込完了メールを送信します。その際、迷惑メールなどに振り分けされていないかご確認をお願します。

 

振り込みが確認できましたら、できるだけ早く(2日くらいが目安で)鑑定結果を送信します。鑑定結果が遅れそうでしたら、このブログにてその旨お伝えします。

 

結構詳細になっていますが、明日、改めて申込開始記事をUPしますので、もーしーも興味があれば!!

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ