ことばの日にブログを書こう!
▼本日限定!ブログスタンプ
こんにちは😃
今日も書いていきます。
今日は言葉の日。
自分が初めて喋ったという記憶はありませんが、これから発するであろう娘の言葉には興味津々です。
子育てで自分が特に意識していることは、良い言葉や、ポジティブな言葉を娘に伝える事です。
スポンジのように吸収して行く我が子に、汚い言葉は今のところ不要。笑っ
最近、わーわー喋るようになり、まだまだ何を言ってるか分からないですが言葉を発せようとしている姿がたまらなく可愛いです😍
絵本と、周りの人達の会話しか耳に入っていかない状況なので
気をつけたいところです。
昔の会社で教わった
暗病反言葉と明元素言葉
明元素言葉で過ごしていきたいものです❤️
