こんにちは。
昨日のお休みの事です。
休みは娘との時間なんですが、
いっぱい遊んでると、眠くなってきます。
娘が。
抱っこしてると、顔を自分の胸あたりに擦り付けて、眠そうにします。
でも、その状態でベットに寝かせても寝ません。
基本抱っこで寝るようです。
僕なりに一生懸命やってみましたが、寝てくれません。
逆に寝れなくて泣きが激しくなりました。
離乳食を作っていた奥さんが堪らずやってきて
鼻歌を交えながら、抱っこであやしてます。
するとスヤスヤ寝てて、ビックリ。
さすが24時間ほぼ一緒にいるだけあって、母親でした。
でもこれからもめげずに努力してみます。
もうちょっと大きくなれば、もっとダイナミックに遊べるだろうし、寝かしつけも変わると思うので、
