こんばんは!
今月はお客様がたくさん来てくれたおかげで、過去最高の客数を達成しました♪
まだまだ目標値には達してませんが、過去の自分には負けたくないので、
新記録が出せてまずは良かったです。
(今日無理やり一件ねじ込めたのが良かった)
これから暖かくもなるので、更に伸ばせるように来月も頑張りたい。
キャンペーンも試みるし、ストレッチ教室もやる。
常に新しいことにチャレンジする。
そしてそれを振り返り、未来に生かす。
まだまだ行動量が足りてないよなーー。
ここ頑張りどころ。
気持ちよく社員旅行に行けるように、4月5月は結果を出す。
絶対に出す。
最近トレーニングを始めて、いいメンタルになっている気がする。
トレーニングって基本キツイ。
やめたら楽になる。
けどそれは自分の為にならない。
経営者の方はかなり筋トレをしている人が多い。
ここに意味がある気がする。
自分に甘いようじゃこの先はないので、これからもやろう。
