はぁー | 細美武士を尊敬する者のブログ

細美武士を尊敬する者のブログ

ブログの説明を入力します。


細美武士を尊敬する者のブログ-4V7hy5_220.jpg
なんか最近商品紹介できなくてゴメン~m(__)m

 

忙しってゆうか、ま!色々あるんぜ細美武士を尊敬する者のブログ-デカ目03.GIF

 

てか昨日ベースの練習してない細美武士を尊敬する者のブログ-飛び散る汗.GIF

 

今日は少しでもせんなん細美武士を尊敬する者のブログ-音符.GIF筋トレもせんなんー

 

家のこともせんなん細美武士を尊敬する者のブログ-飛び散る汗.GIF細美武士を尊敬する者のブログ-割れたハート.GIF

萎える(笑)

 

mixiもどった…(笑)

あ~だりーかちだりー

 

めんどくさいな~

めんどいことならんように頑張る!!

 

んじゃ!ばい細美武士を尊敬する者のブログ-フレー!フレー!.GIF