1週間の違いはご飯くらいだったので、

2週間目以降は、これといって

何も変化も有りません😩

 

デザートにティラミスが出た事くらいです。

 

 

普通のティラミスでおいしかった。

 

 

そんな中変化が有りました!

 

急遽ホテルから、WeChat有り。

内容は、

 

 

「本日夕方から、お泊りの階の

給湯管故障により、緊急修理が入ります。

お部屋の変更をさせて頂きますので、

午後3時までに荷物をまとめて下さい。」

 

との事でした。

 

えぇ…

 

急…。

 

2週間で若干住み慣れた部屋…

 

俺の城感でだしたとこなのに…

 

まぁ水圧弱かったし、

 

風呂に小さい虫おってムカついとったんで、

 

まぁいいか…。

 

洗濯ロープ撤去…

 

荷物ぶち込み…

 

汗かきました。

 

 

15時30分頃ノックされ、

新しい部屋のカードキーをもらいました。

新しい部屋は16階。

 

 

 

 

まさかのグレードダウン…😂

 

そんなの有りっすか…。

 

洗濯ロープ張るとこ探しましたが、

無理そう…。

 

とりあえず、移動するのに、

大量の荷物+配付された水とか、

1人で持って移動。

ホテルの床が、絨毯なのに加え、

前面ビニールでカバーしてあります。

コロコロが重いのなんの…😩

 

汗かいたので、

ビール飲みました🍺(笑)

 

 

そして晩飯は、メニュー表だと

肉みそきゅうりべちゃうどんの日でしたが、

 

 

なんちゃってとんこつうどんが

きました。

普通においしかったです。

 

飲みすぎて、

こっちきて初めて

気付いたら寝てました🌃

サッカー見てたのに…⚽

 

 

ちなみにEURO2020は、

イタリアが優勝すると

思ってたら、予想が当たりました🎯。