隔離生活も2週間目に入り、

思う事……

 

 

 

「日本の

飯食いてぇ…」

 

 

 

です😅

隔離用でフリーズドライの味噌汁等、

大量に持ってきてますが、

今後の生活も考えて、

出し惜しみしてます。

カップラーメンも、

2つしかスーツケースに入らなかったので、

貴重な1品となっています(笑)

 

そんな中これに手を出しました。

 

 

インスタントコーヒー。

ほっとします。

12Pしか持ってきてないので、

毎日は飲めないですが。

 

お酒の翌日は、

ブラックコーヒーがしみます…☕。

 

 

 

そして、さすがに弁当食にも

限界を感じ、

いよいよ…

 

そう、マックです🍔!!

WeChatにて、写真はっつけて依頼。

 

 

アンガス牛のバーガーセットと、

チキンを頼みました。

日本円で、約624円と、約208円くらい。

あんま日本と変わらん。

 

 

相変わらず返信は有りません。

 

晩飯時になり、

通常の弁当も普通に配布されました。

 

「マックちゃんと

来るかな…😩」

 

 

約1時間後…

 

 

 

 

 

 

マックキターーー

(=゚ω゚)ノ!!!

 

「うんまい…

(ノД`)・゜・。

 

感動すら覚えました。

 

ポテトはしなってましたが(笑)

バーガーは、普通にバーガーです。

ポテトにはケチャップが付いてました。

使いませんでしたが。

チキンも普通にチキンです。

うまい。

 

 

…ジャンクフードうめー。

 

 

ちなみに、

中国のマックは、「麦当劳」と表記されます。

中国は、社名に英語を使用するのは、

NGらしいです。

 

そして、ケンタッキーは、「肯徳基」。

吉野家は、吉野家です🍚。