朝飯。

 

  • お粥というか、汁
  • 揚げパン(砂糖付き)
  • ベーコン
  • キムチ
  • ザーサイ?
  • バナナ揚げパンみたいなやつ

昼飯。

 

  • ご飯
  • ベーコン巻き
  • アワビ?
  • カニのさくさくしたやつ
  • 桃ヨーグルト
  • 漬物

です。

カニのやつだけ、かろうじて食べました。

アワビ?みたいなやつ殻見たら

青みががってたよ…?

恐い…😩

 

 

夕飯。

 

  • ご飯
  • さんま
  • チキン
  • ほうれん草
  • トマト
  • よく分からんゴム紐みたいなの入ったやつ
  • コーラ

でした。

チキン食べたら中めっちゃ赤かったので、

吐き出しました。こええ。

さんまは普通に食べれました。

 

 

 

だんだん、食べ物が堪えてきました。

外注の手段もありますが、

ひとまず1週間は様子を見ようと

思ってました。

残りの現金にも限りが有るので…。

 

 

 

ちなみに、初めに払ったホテル・PCR検査代は、

カード支払い可でしたが、

購入品の支払いは現金かWeChatPayです。

私はまだ、現地の口座を持っていないので、

必然的に現金払いとなります。

後で会社に言われると思って、

ホテル代を現金で払いましたが、

そこらへんは、ちょっと失敗したかなと

思います。