朝飯。

  • お粥
  • サラダ
  • あんまんみたいなやつ
  • ゆで卵
  • 芋?まん
  • ナゲット
  • ウインナー
  • 食パン

でした。ナゲットは食べました。

濃いめ。

 

 

なんだか喉が痛いんですが、

のど飴持ってくるのを忘れました。

嫁には怒られました(笑)

 

 

中国は乾燥しているのと、

部屋がすんごいほこりっぽいので、

2日目からはマスクして寝て、

洗濯物で湿度コントロールしつつ

やってましたが、ダメでした。

 

 

ホテルの人にのど飴あるか問い合わせ。

2択から、「LEMON」の文字が見えたこちらを

頼みました。

 

味は確かにレモン🍋。

割と食べやすいのど飴でした。

 

 

昼飯。

  • 豚と豆と大根の何か
  • 海老丸ごとフライ
  • あんこ餅?
  • 青菜
  • よく分からんやつ
  • イチゴヨーグルト
  • ご飯

 

 

元々偏食なので、

段々堪えてきます。

そんな私の強ーい味方。

 

 

 

そう。

 

 

 

みんな大好き、

アンパンマン!

 

 

 

 

 

日本の会社の昼飯用に使用してた余りを

ぶち込んできてました。

他にもあるんですが。

そもそも何故アンパンマンか…。

それは味のバリエーションが、

  • おかか
  • やさい
  • たまご
  • さけ

だからです(笑)

普通のセットだと、必ず1種類は

私の食べたくない味が入っています。

明太子、わさび等…。

そんな悩みをクリアするのが、

アンパンマンふりかけ(笑)

今回食べれるものが少なかったので、

使いました。

 

 

 

「ふりかけ

うんまっっ…」

 

 

感動すら覚えました。

ただ、数に限りが有るので、

慎重に使わねば…🤔

 

 

 

夕食。

  • 肉みそ的な物
  • うどん
  • うどん
  • 肉団子
  • りんご
  • 桃ジュース
  • その他

 

 

…うどん二手に分かれとるんかい。

何故か今回のりんごは

包まれていました。

うどんにコシは有りませんが、

普通に食べれました。

なんかべちょついてますが…。

あと、ちょっと量多いかな…。