今日もノックで起きます。

何か嫌な気分です。

 

朝飯。

  • 食パン 3枚
  • クリスピーチキン
  • ウインナー
  • 目玉焼き
  • 野菜のよく分からない物
  • 牛乳

です。

そういえば、一切写真撮ってませんが、

ゆで卵は、朝食に常に入ってます。

ケースとか入れずに、ビニール袋直入れなので、

食べる気になりませんが。

 

今日はWeChatにて、

  • ビール(スーパードライ) 4本
  • 野菜生活          6本
  • イチゴヨーグルト      2個
  • プリングルス        2個

お願いしました。

返事なかったですが、

購入品は17時以降順次部屋へ運ぶと記載して

あったので、とりあえず放置しました。

 

 

15時頃に、もう発注品が来ました。

はええな。

イチゴヨーグルトはいってねぇし😅

入ってないからキャンセルでいいかと

WeChatで聞いたら、音声メッセージで

キャンセルでいいですかと返答有りました。

中国の人、

割と音声メッセージで返してくる事多いです。

日本ではあまりありませんね。

文字うつのがめんどくさいのかな?

 

ちなみにプリングルスは、

サワークリームオニオンとチーズ味でした。

王道はこないのね…😅

 

 

 

そして晩飯。

  • 豚肉丼的な物
  • 唐揚げ
  • サラダ
  • りんご

でした。

丼の野菜はシャキシャキです。野菜の味。

ただ、唐揚げはうまかったです。

 

…お気づきでしょうか?

品目に有り、写真に載っていない物を…。

 

そう、りんごです。

 

 

 

 

おいっっっ!!!

 

直丸ごとかYOOOO!!!

 

 

丸かじり一択かYOOOO!!!

 

 

 

もちろんナイフなどありません。

切ってくれよぅ…。

 

一瞬かじろうかと思いましたが、

皮を食うのに不安を感じた為、

諦めました。

おしりのとこやたら汚く見えたし…。

 

とりあえず、ビール飲んで

今日は終わりです。