支払いを済ませたら、

カードキーを渡され、

勝手に行けスタイルでした。

 

7階の部屋でした。

ひ…広い…。

 

水回りはちょっと微妙でしたが、

元々期待していなかったので、

「こんなもんか。」

っていう感じでした。

 

これから28日間、

この部屋から出る事なく過ごします。

 

とりあえず、PC・スマホをWi-Fiに繋げ、

各所に連絡を取りました。

 

どうも、初めにもらった冊子に、

ホテルの人のWeChat IDが載っており、

そこへ連絡して、必要な物は

発注するというスタイルとの事。

 

 

WeChatで依頼すれば、

リストに有る物は代理購入、

チェックアウト時に清算という事らしいです。

結構種類あるな。

 

なんやかんやしていると、夕飯が来ました。

朝・昼・夜と、

部屋の前に置いてある椅子の上に、

弁当が置かれ、ノックされたら

置いたよの合図らしいです。

 

ただ、定期的にPCR等あるので、

その時は出ていくまで、

ひたすらノックしてきます(笑)

 

今日の夕飯は、

  • 豚キムチ
  • 牛皿
  • たくあん
  • よく分からんきもいやつ
  • よく分からん緑のやつ

でした。豚系は、日本のノリで

食うとたまに骨があるので、

めっちゃムカつきます😠

よく分からん緑のやつは、

すいかの皮みたいな味しました。

とりあえず食えるけど、

豚キムチめちゃめちゃくさい…😩

 

 

とりあえずこの日は疲れたので、

さっとシャワー浴びてすぐ寝ました。