荷物預け後、一旦暇です。

手荷物検査場まだ開いてないし。

とりあえず、飲料系は捨てないと

いけないので、

喉を乾かす為に喫煙所へ。

たばこ吸ってる時が

一番ブルーになります。

「はぁー何かもうすぐやなー」とか

「後戻り出来んとこまで来てまったなー」とか

「嫁と子ども大丈夫かなー」とか

「このままバックレたらどうなるんやろなー」とか。

 

ボーっとしながら、

やる事もないので手荷物検査場が

開くのを待ちます。

わりとすぐ開いたので、

進んで行き、トレーに手荷物ぶち込みます。

PC・タブレット等は鞄から出します。

前の外国人に

検査員が、「下のトレー取っていれるんだよ」

的な事をキレ気味でジェスチャーしてましたが、

トレー返ってきてねぇよ。

流れわりぃんだよ。

と思いながらボディーチェックへ。

 

問題無かったので、PC・タブレットをしまい、

免税店でたばこ購入。

他のお店はやってなかったので、

とりあえず搭乗口へ。

そいやぁゴールドカードやでラウンジ使えたな…

まぁいっか。

搭乗口の待合前で検温してました。

 

自販機でコーヒー買って、

ボーっとしてましたが、

暇。

喫煙所探しの旅へGO!

 

 

 

 

 

 

遠っっ!!!

 

 

 

めっちゃ端っこに有りました。

なんなら行きは動く歩道あるけど、

帰りないじゃん…。

なんかペルー人的な人めっちゃおるやん…。

(イメージ)

 

とりあえず一服して、

免税店で買ったたばこをばらして、

リュックに詰め込みました。

 

なんやかんやで、

搭乗時間に。

次はいつ連絡出来るようになるか

分からなかったので、

一通りみんなに出発前の連絡を。

 

はぁ~いよいよ飛んじゃうよー😩😩😩