どーも。
頭を割って(大袈裟)1日が経ちましたよ。もう既に笑い話www
頭にホッチキス止めて生活してます。
予定では今日は飲みに行くつもりだったのに頭のせいでやむなく中止。
飲んでて頭から血が滴っても嫌だしね~
だから急遽ごはんを食べに行くことにしたの。
いつも話に聞いていたお店に行くことに(*´∀`)
オムライスっす(´-`).。oO(♡
うまうま、でしたよぉぉぉ!!
卵の具合も選べるらしく、トロトロとふわふわ(だったっけな?)トロトロもめちゃくちゃ美味そうだったな……(´_`。)
早くお酒飲めるまで完治しなきゃ
ジンハイひとつ!!
wwwwwww
でわ(。-∀-)ノ

