ガソリン消費のために始めた思い出巡りの旅、お付き合いいただいてありがとうございました。

 

次男坊を助手席に乗せて走った場所、可能な限り走り回って・・・・・

3月9日前にガソリンが無くなってしまい追加で入れる羽目になってしまいました。

 

とことん計画性がありません。

 

そしてラスト3月9日には部活の思い出の地へ。

 

中体連大会で次男坊と一緒に向かった体育館。

まだ1年生だった次男坊はもちろん応援部隊だけどウキウキと。

 

 

大会が終わって、友達たちとこの木の下でふざけ合っていたね。

 

 

この木の下で試合終了後のミーティング。

今後の予定なんかを先生から説明されて、最後はくるっと付き添っていた保護者の方を向いて

 

「ありがとうございました。」

 

何にも特別なことはいらない、普通の普通の時間が幸せだったんだね。

 

 
旅の終わり道、二人で奇跡を信じた大学病院もまわって。
最後に洗車して・・・・・

 

エスティマくんとのお別れパーティーは、カニパーティー!

もちろん、カニが大好き、カニの日生まれの次男坊も参加。

カニの日ナンバーのエスティマくん、ありがとう。

 

悲しい思い出も、楽しい思い出も次男坊と一緒のたくさんの思い出とともにいてくれてありがとう。

新しいオーナーさんにも大切に乗ってもらうんだよ。

 

さらばエスティマ!!