どーも!改名しました!


べしゃりマンです!!


元教職という仕事に就いていました!


そして、そこで目にしたみんなさんの知らない世界を暴いていこうと思います。


『独自の見解も入っております。』


まずは、自己紹介から、


教職に携わり、いいことも悪いことも見てきた11年でした。


後者の方が圧倒的に多かったですが。。。笑笑


いやいや!

笑えないです。


これから、教職を目指そう!と思う人には絶望を与えるかもしれませんが、そこはごめんなさい!


すぐ読むのをやめてください!!


反社の子どもから、

理不尽な管理職。

そして、

闇にまみれた採用試験。


本当、よくわかんないことだらけですよ。。


同感いただけたら、幸いです!


では、

次の記事から本格的にスタートです。。


教職員を目指す方!読む勇気はありますか??


そして、現場を知らない人たちには、

このことを知ってほしい!


実体験なので、虚偽はございません。。