【信頼されるように行動する】






いくら、自分が正しいと思っていることを
伝えても、他人の考え方を変えることなんて不可能に近いレベルだと思います。



特に人生経験を積んだ大人になると
尚更ですね。
人は今までの価値観や環境に
基づいて思考しますので、
明らかにこれは違うよ!!



ってことを指摘しても、
全然響かずいいことなんて何もないです。
  


ちゃんとした信頼関係が構築してたら
また別ですけどね。
 


一般的な繋がりなら
あんま変わりませんね。


無理して変えようとしない方がいいですよ。
 
 


自分の考えを相手に強要と言いますか
提案したところで
不快に思われるだけですし、
言えば言うほど
うざがられたりするもんですよね。
 
 
 

私は基本的に人は自由だと思っているので
私は私の価値観があり、
人には人の価値観があると思うので
相手を尊重します。
 
  


ただ、
人って自分が尊敬してる人とか
こうなりたいなぁ、と思う人の
話しは影響されたりします。
  
  



つまり、
自分から影響されるようにならないと
人は変わらないんです。




 
だから私も周りの人にいい影響を
与えられるように日々行動しますし、
かっこよく生きようとか、信頼されるように
心がけています。
  
 



自分が人を変えようとしなくても
勝手に変わりたい!
 
こうなりたい!
 
って思ってくれる人が増えていくもんです。
  
 

自分の周りにそうゆう仲間が集まれば
もっと人生も楽しくなるだろうし
自分もさらにレベルアップできる
と思います。


It's a piece of cake.
(朝飯前だよ)

★★★★★★★★★★★★★★
ハッピーライフティーチャー
『中原涼太の理想の夢が叶うLINE通信』
『ノーリスクで5万を作る方法』
『旅行が大好きな方』
『様々な起業家の方と繋がりを持ちたい方』
『健康に深い関心のある方』
副業、脱サラ、起業家志望の方、

私の考えに共感できる方

猫好き、バスケ好きの方

みなさんにとって、
有意義な情報を
無料で配信していきます。
ぜひ、登録お願いします(^^)

登録はこちらから▷▷▷
https://lin.ee/hK68Vm1
iD→@912cgnwn