こんばんは!!

目指せ!脱!公務員!!
今日も熱くいくぜー!

インスタ集客コンサルタントの
中原涼太です
!

 

 

【募集中】
大好評開催中のインスタお茶会

 

 



【ピアノ教室の先生

片岡恭子さんよりご感想いただきました】



中原涼太さん
Rie Brooklynさん



の目指せ1万人インスタフォロワー
講座が今熱い!!

そのインスタzoom勉強会に
参加させていただきました。






実は私は今回で2回目です。
1回目では見落としてたことが
いっぱいあり
2回目は
新たなる発見がたくさんあり。




人は何回もこうやって聞いたら
インプットして
こうやってFB記事にアウトプットしなきゃ
だめなんだなと分かりました。





今回私の心に
響いたのはフォロワーの増やし方。
ハッシュタグの付け方・選び方。
ストーリーズの投稿の仕方を改めて
学んだこと。




今はストーリーズが熱くて
ストーリーズ経由からの
フォローが多いことも改めて
習ったけど、



今回は特に
自分からフォローを増やすために
やらなきゃいけないことも
たくさんあると改めて
勉強になりました♪




後は、やっぱり
インスタは【目的とテーマ】なんです❗️




私はこれがどうしても
ブレてしまうなって反省してます。
これはもう一回自分で
しっかり見つめ直そう。



あとはターゲット層が大事❗️
ターゲット層の探し方も
習いました。




そして
集客インスタに仕上げるためには
とにかく自分からフォローすること❗️
が1番必要です!!




でもこれつい最近実感したの。



私はフォロワーまだ500人程度ですが、
フォローは1000人くらい
してますが、



そんな私になんとなんと、




インスタ講座で習った
フォローの増やし方で
フォローしてもらえた
フォロワーさんから


ピアノ教室に関する相談を
コメント欄から頂けたのです!!



こんなん初めてだったから
飛び上がるくらい嬉しくて、



やっぱり自分からアピールすることの
必要性を感じています^ ^



そしていいねも調子いい時は
200件ごえしたり、
こんなダサい私の弾き語りに
感想メッセージも頂けたり、
コメントし合える仲間も
見つかりました♡




すてきなご感想いただき

ありがとうございます

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★

ハッピーライフティーチャー

『中原涼太の理想の夢が叶うLINE通信』

『ノーリスクで5万を作る方法』

『旅行が大好きな方』

『様々な起業家の方と繋がりを持ちたい方』 

『激アツ仮想通貨情報』

『健康に深い関心のある方』

副業、脱サラ、起業家志望の方、

 

私の考えに共感できる方

 

猫好き、バスケ好きの方

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって、

有意義な情報を

無料で配信していきます。

ぜひ、登録お願いします(^^)

 

 

【募集中】
【10名様限定3000円】「目指せ!インスタ1万人世界で通用するインフルエンサーになろうお茶会」

 


只今無料でインスタ盛れる
アプリをプレゼント中!
登録後【プレゼント】

メッセージを送ってください!

 

 


登録はこちらから▷▷▷

 

 

iD→@912cgnwm

 

 

 

  就職活動 成人式 就活  アラサー アラフォー  オンライン診断 集客 SNS起業 起業ママ 起業女子 セッション コンサル ブログ添削 お金のブロック コスパ 時短 専業主婦  ワーママ 新米ママ  ワンオペ育児  引き寄せの法則  宇宙の法則  エネルギー  スピリチュアル 

インスタグラム インフルエンサー PR案件 インスタフォロワー増やし方 Instagram お金持ち 脱サラ 起業家 インスタ講座 ZOOMコンサル ZOOM講座 オンラインサロン 成功法則 お金の増やし方 おうち起業 ブログ収入 副業