【学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気付く。気付けば気付くほどまた学びたくなる】
by アインシュタイン
 
 
 
本当にその通りだと思います。 
 
 
 
私は20年近くバスケをやって来ましたが、
指導者になって、改めて色々と勉強をしました。
 
 
 
こんなに長い期間バスケをやって来たのに、
新しい発見ばかりでした。 
 
 
 
知れば知るほど、面白くなって行きました。 
 
 
 
もっと知りたい。もっと学びたいと。
気付けばそこそこ詳しくなってました✨
 
 
 
これからも色々学んでいきたいですね。
 
 

It's a  piece  of  cake.

(朝飯前だよ)


★★★★★★★★★★★★★★

ハッピーライフティーチャー

『中原涼太の理想の夢が叶うLINE通信』

『ノーリスクで5万を作る方法』

『旅行が大好きな方』

『様々な起業家の方と繋がりを持ちたい方』 

『激アツ仮想通貨情報』

副業、脱サラ、起業家志望の方、


私の考えに共感できる方


猫好き、バスケ好きの方


みなさんにとって、

有意義な情報を

無料で配信していきます。

ぜひ、登録お願いします(^^)


登録はこちらから▷▷▷

https://line.me/R/ti/p/%40uuj1345p

iD→@uuj1345p


友だち追加