せんとじゅりあーのおんがくいんふぞくようちえん | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

せんとじゅりあーのおんがくいんふぞくようちえん

お久しぶりのブログです(^ω^)




おととい、りょっちの働いてる聖ジュリアーノ音楽院でバースデーイベントをしてもらいました!


その名も


「せんとじゅりあーのおんがくいんふぞくようちえん」


男子生徒がみんな幼稚園児になりました( ̄▽ ̄)笑



正直、バースデーイベントとかやったことなかったし、何から何まで不安でしかなかったバースデーイベントだったけど、やってみたらすごく楽しかったです(*^^*)

いろんな人にお祝いしてもらって、同じ園児の服を着てくれる人も、先生のエプロンを着てくれる人もいて、めっちゃ楽しかった!

来てくれた人にも、とっても楽しかったとか来て良かったって言ってもらえてすごく嬉しかったです!!




みんなに支えられてるんだなぁと改めて実感した1日でした(^^)



お花も頂いちゃいました(^ω^)
{8ED6C8AD-12ED-4B00-8BC2-102E578190F5:01}

{A23969EC-D846-4A8F-93A8-DB14353FF28C:01}

{63AB66E0-F753-4D21-BF47-4EC9AED37E99:01}

{08627655-49FF-4A1D-8DF1-4BD7B193308A:01}




あと4日で28歳、、、(°_°)大人だ笑
これからもがんばりますので応援よろしくお願いします(^^)



あと、11月25日に個人的にバースデーイベントを企画してます(^o^)/

11月25日20時~22時の時間で、秋葉原のセブンスヘブンというお店でします!
せっかくなのでりょっちの生まれてからの歴史を振り返ったりしてみようかな、と思ってます( ̄▽ ̄)
私物抽選プレゼントもあるよ!

入場料3000円、ワンドリンク500円です!

ご予約は
yoyaku.ryotaishii@gmail.com
まで(⌒▽⌒)


お待ちしてまーす♪



写真たくさん!
{73F86486-D942-4FC9-B17E-746CD6DFF6C6:01}

{8B21962E-7F62-4C2D-AE85-301798243D70:01}

{97C28CFD-4616-4413-9EBD-DF1534FB0898:01}

{DEE9F08A-9AB4-4684-9909-9DDB78A2A8B4:01}

{6C252950-F59C-471E-BF48-F6E1BC725218:01}

{945A55D7-91F0-49FE-B090-3DBD293DBE95:01}

{E999133F-172B-4102-A73C-1D08F2942097:01}





おとといはみなさん本当にありがとうございましたドキドキ




晴れりょっち晴れ