きもののやまとさん | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

きもののやまとさん

ひっさしぶりのブログ更新になってしまいまして(*_*)


本当に申し訳ない!



ということですが、ブログ書くよ(^ω^)





おとといは「きもののやまと」さんで浴衣の撮影をしたよ(^^)



前にも浴衣モデルとしてお世話になったんだけど、今回もたくさんの浴衣を着たよ( ´ ▽ ` )ノ




ほれ!
{37198F7B-15CC-4C67-AC6B-DF819F041A4E:01}






ほれ!
{D13CAF5F-202A-451D-A3BA-AB457FB4A328:01}




前回に引き続きりょっちはなぜか可愛い担当らしく、女の子みたいな髪型にしてもらいました笑




着付けされるりょっち( ̄▽ ̄)
{712D83DE-C345-44A6-9433-713D54961920:01}




撮影されてるりょっち( ̄▽ ̄)
{438388BB-D225-4691-889D-C6E0C7ED077D:01}





上の二枚は瀬戸口に盗撮されました笑






今回もたくさんの浴衣きれてよかったー!

やっぱり、実際に着てみるとすごいしっくりくる浴衣もあったりするからたくさん着れるのはすごい良い(*^^*)




しばらくしたらりょっちの新しい浴衣姿が「浴衣屋さん.com」に載るみたいなのでチェックしてみてくださいねー♪