イベント楽しかったな(^ω^) | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

イベント楽しかったな(^ω^)

やほやほ(^ω^)




いやー!



楽しかったね!~seasons~!



なんかみんなで楽しめることやりたいね!っていう漠然とした案から始まったこのイベントでしたが、みんなのおかげで楽しく成功させることができました( ̄▽ ̄)!



やるからにはしっかりしたものをみんなにお見せしたい!ってことでけっこうがんばって準備したなぁ(^ν^)



りょっちはMCをメインでやるつもりだったからあんまり歌ったりってのはしないイメージで内容きめてたんだけど、フタを開けてみたらオープニングでは歌って踊って、まるちゃんとは朗読劇をやって、浴衣二枚着込んで歌ったりもしました(=゚ω゚)ノ


そんなわけで直前1週間前から本番当日までかなりバタバタでした(・・;)


次はもう少し余裕もってやらなくちゃなー^^;



とっても楽しかったからいいけどね(=´∀`)人(´∀`=)





LINK さん
千鶴ユウヤith鶴原寛子・AMAGURI さん
社会ノ窓 さん

協力してくれてありがとうございました☆




そして!

ご来場してくれたみんな!



本当にありがとう!!!




おかげさまで大成功でした(^ω^)





実は「~seasons~」って名前をつけたのはりょっちなんだけど、これは季節ごとにみんなに楽しいイベントを開催できたらいいな~ってことで命名しました!


なので!



次は夏にまたできたらいいなぁ(^^)って考えてます!




お楽しみに!



{7516D169-F6DC-4E49-AD6F-F8C1BD618313:01}



{80215DDB-F9A9-404A-BCF2-F3F287C6EE04:01}




{3B7AC0D3-0340-4DFD-AC08-CC4AA0D3AA2A:01}



晴れりょっち晴れ