だーれだ? | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

だーれだ?

だーれだ?



っていうか、何の格好だー?



っていう質問の方が正しいかな?






何の格好だー?
{8525C27B-AD61-42DA-A498-82CD7761DF94:01}





たぶん絶対わかんないと思うよ( ̄▽ ̄)笑







ノーヒントで正解したらすごいわ(^^)

着ているりょっちもなんなのかあんまりわかってなかったからね!笑










いいかい?










答えは定まったかい!











正解出すよ!











正解は!







「検察官」でーす!





分かった人はいたかな?笑






一発で当てた人は絶対コメントしてね( ̄▽ ̄)笑










Twitterもフォローしてねー(^ω^)
@ryocchiii











晴れりょっち晴れ