あやぁとりょっちの探し物 | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

あやぁとりょっちの探し物

探し物はなんだと思う?










昨日はアニメジャパンに黒子のバスケの黒子テツヤで参加してきたよ(^ν^)




あやぁは赤司、まるは緑間!
{D5B514BB-9DCA-431A-B694-FD0C57638EAF:01}




楽しかったですー(^ω^)


バスケ上手くなったように錯覚した( ̄▽ ̄)笑






帰り際にね、三人でご飯でも食べよ~ってなったのさ!




「何食べる~?」


「なんでもいいよ~」



あやぁ「確かサイゼリヤがあったハズ!」




「じゃあサイゼリヤでいいか!」





しかしながら国際展示場のサイゼリヤはとても混んでいたので、あえてそこはタクシーに乗って豊洲まで。





ららぽーと行けばなんかあるっしょ!


という安易な考えでららぽーとに行くものの、休日のららぽーとはとても混んでいるのですね(°_°)




「混んでるなー!どうしよっか?」


「外で食べる?」



あやぁ「この近くにサイゼリヤあるかな?ちょっと調べてみるわ!」





検索。




あやぁ「サイゼリヤあるわ!サイゼリヤ行こうぜ!」






ちょっと離れたホームセンター内にあるサイゼリヤへ向かう三人。







でもホームセンターのサイゼリヤも混んでる(°_°)






→結果ポポラマーマへ笑






りょっち「ビール飲もっと( ̄▽ ̄)」


あやぁ「おれも!」



丸山「ドリンクバーを一つ。」




パスタを食べる三人。





りょっち「あやぁビールもう一杯飲む?」


あやぁ「いや、サイゼリヤ行こう。」





どんだけやねん笑






まんるやま直之は予定があるらしいのでここで解散。






あやぁとりょっちで二人でサイゼリヤへ笑







あやぁ「マグナム行く?」

りょっち「いやー、二人でマグナムはけっこう量多いでしょー(°_°)」



「赤ワインの500mlのデキャンタくださーい」







最終的に500mlのデキャンタを4本空けましたとさ( ̄▽ ̄)笑


{35249525-8D8A-4B65-9305-4F439BBC3F69:01}



探し物はサイゼリヤの赤ワインでした( ̄▽ ̄)








楽しかったな笑








Twitterもフォローしてね( ̄▽ ̄)
@ryocchiii










晴れりょっち晴れ