天才かな? | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

天才かな?

花粉症がすごい(>_<)





どーも!
りょっちです(^ω^)









今日家に帰ってからの流れを説明しよう( ̄▽ ̄)






帰宅





お風呂掃除する





お風呂沸かす






お風呂沸かしてる間にお米を炊く






お米を炊いている間にお風呂に入る







ご飯を作って食べる!












天才かな?







主婦かな?






りょっちです(^ω^)
{848E5B8D-0732-4F86-AC4F-3E579FB4BB07:01}







明日はかなり早いので今日は早めに寝まーす(^ω^)




おやすみなさーい☆











晴れりょっち晴れ