黒子のバスケの赤司征十郎のコスプレを闘会議でしたよ(^ω^) | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

黒子のバスケの赤司征十郎のコスプレを闘会議でしたよ(^ω^)

今日はとってもいい天気!



そして一月も今日で終わり!





と、いうことで!



行ってきました幕張メッセ( ̄▽ ̄)






今日は闘会議をしているということで!

コスプレしてやろうじゃないのかい!






ドン!
photo:01






誰だかわかるかな?





黒子のバスケの赤司征十郎のコスプレをしました(^ω^)

ストレートアイロンが使えなくて髪があんまりストレートじゃない(°_°)




でも、楽しかったです!




なかなかコスプレする機会なんてないからね( ´ ▽ ` )ノ




次は黒子と緑間のコスプレをセットでやりたいなぁ(=゚ω゚)ノ





闘会議、楽しかったです(^ω^)
photo:02










Twitterもフォローしてね(=´∀`)人(´∀`=)
アカウント→@ryocchiii










晴れりょっち晴れ