おふゆ | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

おふゆ

最近めっきり寒くなってきてすっかり冬ですね雪



みなさんはこの寒い冬、どうお過ごしですか?




今日は冬について書いていきたいと思います。








と、コラムのように書き出してみました[みんな:01]



いやいやー!でもほんと最近寒いからね(°_°)冬を感じるよね!
photo:01




年末年始に向けて忙しくなるしねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




みんなは夏と冬だったらどっちが好きだったりするのかな?








りょっちはねー、











どっちもだね!




夏は海とか山とかアクティブに遊びまわれるし、テンションもなんだか上がるから楽しい(^ω^)



冬はコタツに入ったりしながら暖かいお鍋を食べたり、寒い~(>_<)って言いながら暖かい飲み会飲んだりしたときに幸せ(^ω^)



どっちにも良いところと悪いところ両方あるけど、記憶に残るのは楽しい思い出ばっかりだから結局両方好きなのです(^ν^)



寒いけど、みんなも楽しい思い出作ろう( ´ ▽ ` )ノ







Twitter→@ryocchiii

晴れりょっち晴れ