音楽劇「ルードウィヒ・B」 | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

音楽劇「ルードウィヒ・B」

東京国際フォーラムで公演中の「ルードウィヒ・B」観てきましたー[みんな:01]


A.B.C-Zの橋本良亮さんが主演を務めてる音楽劇でした(^ω^)
photo:01





豪華なキャスト勢だよね~!
A.B.C-Zの河合郁人さんも出てるよね~!




モーツァルトとかベートーベンが出てきたよ(^ν^)


ネタバレするから内容は書かないけど、楽しかったです(^^)


パワーもらいました[みんな:02]


パンフレットがでっかかったよ!
photo:02








Twitter→@ryocchiii
晴れりょっち晴れ