水着か〜ら〜の〜 | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

水着か〜ら〜の〜

今日は朝めっちゃ早起きして撮影ビックリマーク


まぁ、言っても7時起きとかだけど( ̄▽ ̄)笑


でもいつも起きる時間よりもはるかに早いのだ(°_°)




まぁ、とにかく撮影!





今日は水着の撮影だったので笑
なんだか気合いが入ってました(^ω^)



全体像は載せないけどこんな感じ[みんな:01]
photo:01








共演した佐藤愛香さんと一緒に~!
photo:02






小学生はみんな元気ね!

ずっと泳ぎっぱなしだったのに元気いっぱいだったよ(=゚ω゚)ノ
photo:03








午前中にプールでの撮影は撮り終えて、次は学校での撮影!




りょっち先生ですよ( ̄▽ ̄)
photo:05






いちね~ん!し~ぐみ~!
photo:06




こんな感じで終始楽しく撮影しました(=´∀`)人(´∀`=)




小学生たちとも仲良くなって一緒にゲームしたし笑




明日も朝はやくから撮影だからがんばるぞー!!!






ほなね!
photo:04










晴れりょっち晴れ