MEIDO IN HEAVEN | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

MEIDO IN HEAVEN

久しぶりのブログの更新だ(°_°)
一度書かなくなるとなんだかけっこう間が空いてしまうのは悪い癖ですね(>_<)


気をつけます!






さて!舞台「MEIDO IN HEAVEN」も無事に終わりました!


本番始まったらてんやわんやでブログ書けなかったなー(°_°)




ひっさしぶりの舞台だったからめっちゃくちゃ緊張した(>_<)


こんなに緊張したっけ⁉︎ってくらい緊張した(>_<)


「人猫」はセリフがないからあんまり緊張しなかったのかな(・・;)



とにかく緊張しまくった舞台でした!



初日、メイド長がメイド長じゃないんじゃないかって謎の勘違いしてわけわかんないこと口走ったな(°_°)
アレはビビった!



でも、みんなのおかげでなんとか千秋楽まで突っ走ることができました(^ω^)


ありがとう!



次の舞台の予定は未定だけど、公開予定の映画もあるし、生放送とかもやっていきたいと思ってるので、応援よろしくです(^ν^)





写真載せるよー!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




初日の写真やね(=´∀`)人(´∀`=)



まだ写真あるからチラホラと気がついたらアップしていきまーす!

お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ





晴れりょっち晴れ