写真も撮ったしレコーディングもしたし | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

写真も撮ったしレコーディングもしたし

このところなんだか毎日が怒涛な感じです(@ ̄ρ ̄@)

こないだは本番用の衣装を着て、ちゃーんとメイクもして写真を撮ったしカメラ



この日はレコーディングですヘッドフォン



本番に向けて一気にスピードアップしてるよー[みんな:01]




毎日通し稽古もたくさんやってるしねアップ



だんだんと完成形が見えてきたよービックリマーク


りょっちも楽しみです(^^)



あ、こないだ撮った写真は本番期間に物販で販売されます!




柾木りょっち、かなーり可愛く撮ってもらいましたよ[みんな:02]

楽しみにしててね!



柾木りょっちは載せれないけど、前にTwitterに載せて好評だった編み込み髪型ビックリマーク
photo:01




いいでしょ♪( ´θ`)ノ



とっても好評だったので、公演期間中にどこかで帰りにこの髪型披露するね♪(´ε` )

編み込み髪型の日に当たった人はラッキーね[みんな:03]







そんでそんで!

男おいらん、チケットがだんだんと残り少なくなってきております!


特にプレミアムチケット!!
華組のチケットはほんとに残りわずか!!!

8月27日19:00と8月29日14:00が残りわずかとなっておりますひらめき電球


プレミアムチケットは写真のつく特典もあるし、座席も最前列指定席というお得なチケットだからオススメだよψ(`∇´)ψ


最前列は舞台にめっちゃ近いし、役者も舞台の前の方までけっこう来るからね[みんな:04]



ご希望の方はお早めに[みんな:05]

チケットの予約はこちらからψ(`∇´)ψ
http://ticket.corich.jp/apply/43955/007/


ここから予約すると特典が受けられるぞ[みんな:06]






晴れコメント返し晴れ

いつもコメントしてくれてありがとう♪(´ε` )

①番目と②番目の人にドキドキ

①プーさん帽子のプーさん

ネコ耳!たぶんあると思うから楽しみにしててねにゃー


鬼切丸トータル何回行ったんー?いい作品だったよね[みんな:07]



遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとうね[みんな:08][みんな:09]




②ゆうにゃんさん

ゆいちゃん前髪上げてるの好きだもんね(^^)
男おいらんの帰りのときにできたらどこかで前髪上げるよ[みんな:10]


のぶニャが、たっくんもいるし観にきてね[みんな:11]





次からはちょっとランダムでコメント返ししてみます音譜
みんな、たくさんコメントしてね[みんな:12]











そんじゃまたに( ´ ▽ ` )ノ












晴れりょっち晴れ