のぶニャがの野望 | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

のぶニャがの野望

さぁ!
今日からチケットの先行予約が始まりました舞台「のぶニャがの野望」!



コーエーテクモゲームスさんのゲームとコラボした舞台でございますひらめき電球
photo:01



photo:02



戦国武将が猫になってるよにゃー




と、いうことは?


りょっちも猫になるんでしょうねぇ[みんな:01]



とっても楽しみです音譜



しかも!
舞台「男おいらん」でも一緒の永石匠くんも出演が決まりましたアップ


よっしゃ!たっくんいるなら心強いぜキラキラ




公演期間は10月2日~6日の5日間だよ(=´∀`)人(´∀`=)

品川の六行会ホールでやるのだ馬



まつださんの演出大好きだから楽しみだな~[みんな:02]



みんな楽しみにしててね!!



チケット予約はこちらから↓
http://www.cnplayguide.com/tambourine/

キャストアンケートにはちゃーんと石井涼太って書いてねドキドキ










晴れコメント返し晴れ
いつもコメントありがとう恋の矢

①番目と②番目の人に[みんな:03]



①プーさん帽子のプーさん

怖くなかったよー晴れ
鬼とか出て来るからねー雷
殺陣かっこよくてずっと感動してた!笑



えへへ笑



②たかゆきママさん

ありがとうございます(^^)最近あんまり更新できてなくてごめんなさいあせる


そーなんですよ!またたっくんと共演できます音譜
楽しみにしててくださいねアップ





次も①番目と②番目の人にお返事するよ[みんな:04]
たくさんコメントしてね[みんな:05]













そんじゃまたに( ´ ▽ ` )ノ










晴れりょっち晴れ