初めての、、、 | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

初めての、、、

やっほ(o^∀^o)







りょっちだよ(*^U^*)
photo:01






なんとなんと!


MOSH extra『ベスコレ!』にて、アフタートークと日替わり前説をやることになりましたー[みんな:01][みんな:02]

本編も即興芝居を始めとして毎日違った面白さのある舞台だけども!


前説とアフタートークが毎日あるから何回来ても楽しめる作品になってるよ(*^^*)

初めての前説星
不安もあるけど楽しみだ[みんな:06]



てことで詳細ねー(((o(*゚▽゚*)o)))


~・~・~・~・~・~・~・~・

☆MOSH extra『ベスコレ!』☆
アフタートーク&日替わり前説決定!!

【アフタートーク】
10/06(土)13:00の回・全員出演
10/06(土)18:00の回・全員出演
10/07(日)13:00の回・全員出演
10/07(日)18:00の回・全員出演
10/08(月)13:00の回・全員出演


【日替わり前説(開演10分前)】
10/05(金)19:00 図師光博・田所治彦
10/06(土)13:00 いせひなた・昼田富彦
10/06(土)18:00 晴れ石井涼太晴れ・松本唯・平川舞弥
10/07(日)13:00 いせひなた・安藤彩華
10/07(日)18:00 晴れ石井涼太晴れ・松本唯・昼田富彦
10/08(月)13:00 いせひなた・平川舞弥・安藤彩華
10/08(月)17:00 図師光博・田所治彦

※また、この度の公演はDVD収録の予定はございません。
是非とも舞台を生でご覧頂き下さいませ!


~・~・~・~・~・~・~・~・



りょっちは前説は6日の18時の回と7日の18時の回に出るよひらめき電球

アフタートークは毎回全員出席ー音譜




そんでね、そんでね、今回の公演はDVDは撮らないんだってさショック!

生でしか観れない作品なので、よかったらみなさん足を運んでくださいね[みんな:03]


たぶんりょっちは公演期間中にどんどん成長していくと思うので、その成長も見守っておくれー[みんな:04]



予約フォームだよ[みんな:05]
https://ticket.corich.jp/apply/40019/007/


待ってるね(*^^*)
photo:02













そんじゃまたに( ´ ▽ ` )ノ










晴れりょっち晴れ