学生支援TVお引っ越し(*^^*) | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

学生支援TVお引っ越し(*^^*)

やっほ(o^∀^o)







りょっちだよ(*^U^*)
photo:01






昨日は生放送のインターネット番組「町宮亜子の 飛び出せ!学生支援TV」だったねぇ( *`ω´)


先月までは毎月第四水曜の20時からやってたけど、今月から毎月第四日曜の16時から生放送しておりますー晴れ


会場もお引っ越ししたし音譜



同じ秋葉原なんだよひらめき電球
前の会場とは遠いけどあせる

秋葉原駅からは近くなったかな合格ちょっとだけ会場わかりにくいんだけどねDASH!

地図で近くまで来たら、ファミマの前のビル!って感じアップ



六回目の放送だったんだけど、会場が変わったこともあったし、LIVEをするってこともあったから実はけっこう緊張してました爆弾



今回は090メンバーのかっちゃんとたけともゲストで呼んだから余計ちょっと緊張したし[みんな:01]



1番緊張してたのはたけとだけどね笑




でもね、かっちゃんもたけともちゃんと楽しくやってくれたからよかったよ[みんな:02]



LIVEも春風やらせてもらえたしね[みんな:03]



そして亜子ねぇさんの歌めっちゃうまかった!
みなさん、よかったらコンピレーションアルバムの「爽快スプラッシュ!」に亜子ねえさんの曲が二曲入っているので、チェックしてみてくださーい!




そんでね、亜子ねえさんのお誕生日のお祝いも番組内でできたよ晴れ

ケーキ渡したー(*^^*)

途中でロウソクの日が消えまくってめっちゃ焦ったけどあせる


引っ越したばっかりでドタバタしちゃってたけど、ちゃんとできたし楽しかったからよかった音譜


来月も10月28日の日曜日16時からの放送なのでみんなよかったら見にきてねー[みんな:04]




集合写真音譜
photo:02













そんじゃまたに( ´ ▽ ` )ノ










晴れりょっち晴れ