悩。 | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

悩。

やっほ(o^∀^o)






りょっちだよ(*^U^*)
photo:01







こないだMOSHの出演者が全員集まったから写真撮ったんだよーカメラ
photo:04






りょっちはやっぱり青色らしいねアップ

ハイ!って渡されたオーバーオールが青色だった星

photo:03






そしてここでちょっとしたお悩みが、、、
























オーバーオールどうやって着こなそう[みんな:01]


あんまり着ることないから何と合わせていいのかとかよくわかんないショック!

自分なりにアレンジとかしたいんだけどなDASH!



かっちゃんに聞こうかな笑




みんなもなんか良さそうな考えあったら教えてね[みんな:02]



---------------------------------------------------



MOSH extra「ベスコレ!」
番外公演として、過去のショートコレクションから厳選してお届け!
抱腹絶倒、あの作品がまた甦ります!?

日程:10/4(木)~8(月・祝)全8回公演
日時:10/4、5 19時開演
   10/6、7 13時/18時開演
   10/8   13時/17時開演
@スタジオサイロ(東京都豊島区東池袋1-45-2シアターKASSAI上)
演出:まつだ壱岱
出演:図師光博、田所治彦、いせひなた、昼田富彦、
   安藤彩華、石井涼太、松本唯(BIZARRE)、ほか
料金:3,500円(前売り)、4,000円(当日)
発売日:9/10
詳細は随時お知らせします!

予約専用フォームURL→https://ticket.corich.jp/apply/40019/007/



---------------------------------------------------

予約するときはちゃんと「りょっちを応援してます!」って書くんだよー(*^^*)






あ!あと昨日のうまい棒はね、「うMY棒」ってやつで、結婚したお二人の写真入りのオリジナルうまい棒だったんだよひらめき電球


そういうのもあるんだねー[みんな:03]













そんじゃまたに( ´ ▽ ` )ノ











晴れりょっち晴れ