結婚おめでとう! | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

結婚おめでとう!

やっほ(o^∀^o)






りょっちだよ(*^U^*)
photo:01





なんでスーツなんでしょう?







正解はー!







友達の結婚式の二次会に出席したから!でしたーニコニコ



ブログのタイトルでわかるか笑



いやー!


スーツで行ってよかったービックリマーク


最初はね、ジャケットとかのキレイ目な服装で行こうかな~って思ったんだけど、最終的にスーツ着て行ったら大正解!!

周りみんなスーツだった爆弾



りょっち結婚式の二次会とか行くの初めてだから緊張しちゃったあせる




でもアレですね、







やっぱりいいもんですね[みんな:01]




大学時代から仲良くしてる女の子の友達なんだけど、ウェディングドレス姿めっちゃ綺麗だった[みんな:02]



そんでめっちゃ幸せそうだった[みんな:03]



いやいやー!ほんとにおめでたいことだよーアップ



幸せ掴んだねー( ´ ▽ ` )




末長くお幸せに!



結婚おめでとう!!!
photo:02















そんじゃまたに( ´ ▽ ` )ノ









晴れりょっち晴れ