K-POP AI Vol.3 | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

K-POP AI Vol.3

やっほ(o^∀^o)







りょっちだよ(*^U^*)
photo:01




GODIVAードキドキ早く食べたいなーキラキラ
差し入れありがとー[みんな:01]



今日は新大久保でLIVEだったよーひらめき電球

K-POP AI Vol.3に出演させてもらいましたーニコニコ


いやはやー!みなさんダンスがうまいーアップ
KーPOPのカバーとかだったんだけど、みんな揃ってるしキレがあってすごいね音譜

090ゼロキューゼロも見習わなくちゃね星



そんでそんで!

みなさん掛け声とかありがとうございますキラキラ


こんな盛り上がるのすごいね!
YouTubeで観たみたいな掛け声をみんなしてくれてめっちゃ嬉しかった晴れ
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ


今日は超新星さんとBEASTさんのカバーをやらせてもらいましたひらめき電球

BEASTさんのSHOCKが一番盛り上がったかな?
楽しかった音譜



他の出演メンバーとも仲良くなったー(^^)
UNKNOWNさんとカメラ
photo:02





みんなめっちゃ気さくでいい人達だった合格
ダンスも上手だったしねひらめき電球

また共演したいもんですニコニコ





そしてー!

今日は遠くから起こしくださった方にも会えて嬉しかったーキラキラ
わざわざありがとう[みんな:02]


そして差し入れもありがとう音譜
photo:03





白いブラックサンダー!!
photo:04





みんなで分けさせてもらったよ[みんな:03]
photo:05






お手紙もありがとう音譜
photo:06






今日も幸せだったなアップ



明日からも稽古がんばるぞーチョキ





そんで!

ここで告知が!

秋葉原でLIVEやるよ!


---------------------------------------------------



晴れ『町宮亜子の飛び出せ!学生支援TV』第6回生放送晴れ


合格日時合格
9月23日(日)16:00~17:00

合格料金合格
2500円(前日までに、Akiba.TV Club 内で購入すると2000円)

合格場所合格
アキバ放送Bスタジオ

〒110-0016 東京都台東区台東1丁目7-1 サンイーグルビル 地下1F


番組観覧希望者はinfo@gakuseishien.tv まで
①件名「番組観覧希望」 ②本文「名前と人数」をご記入の上お申し込みください。



---------------------------------------------------



いっつも毎月第四水曜日にやってた生放送のインターネット番組!

リニューアルして毎月第四日曜日の16時からやるよー[みんな:04]


会場も広くなるよーアップ


そんで!


今回はリニューアルして一回目の放送ってことで、パーソナリティの紹介も含めて、090ゼロキューゼロもLIVEさせてもらいます[みんな:05]

出演メンバーはりょっちとかっちゃんとたけとの3人!!


いつもと違う090ゼロキューゼロが見れるかも!?
お楽しみに[みんな:06]



そんで!

この日はチェキが撮れるよー(*^^*)
久しぶりのチェキ、みんなと撮れるの楽しみにしてるからね恋の矢







あと!前回のブログの文章に訂正がありますショック!


前回のブログで品川宿場祭りの日時で29日(金)って書いたんですけど、29日(土)の間違いです(>_<)
ごめんなさい。


みんな惑わせてごめんーあせる


おいらんの男衆、観にきてくれたら嬉しいなアップ
photo:07













そんじゃまたに( ´ ▽ ` )ノ











晴れりょっち晴れ