さっきの出来事 | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

さっきの出来事

やっほ(o^∀^o)







りょっちだよ(*^U^*)
photo:01








さっき地下鉄に乗ろうとしてたら、



下りのエスカレーターの乗って最初のところで流れに逆らって歩いてる少年がいた!




そんでなぜかこっちをジーッと見てる!







なにこれー!







リアクション求められてるの?







それとも近くにお母さんでもいるの?

と思い、あたりを見回してもりょっち以外誰もいない。








んー!









どうしようか悩んだ結果、

















とりあえずハイタッチの位置に手を出しながら追い抜いてみた!













ちゃんとハイタッチしてくれた笑







でもやっぱり危ないから、ちょっとだけハイタッチできた嬉しさにひたった後にちょっと遠くから

「危ないからやめときなよー!」


って言ったら





「はーい!」




って言ってた!






誰だか知らないけどかわいいやつだよ!














そんじゃまたに( ´ ▽ ` )ノ











晴れりょっち晴れ