稽古初日! | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

稽古初日!

やっほ(o^∀^o)






りょっちだよ(*^U^*)
photo:01







今日は12月の舞台「男おいらん」の稽古初日だよー晴れ


てか、この舞台の話聞くの初めての人もいるよねーひらめき電球


詳しくはまた書くんだけど、12月にりょっちが出演する舞台だよーニコニコ



おいらんの男の子verだよ[みんな:01]

いい舞台にするからお楽しみにねべーっだ!キラキラ



つーことでね!



この後から初稽古ってことでちょっと緊張してますあせる



とりあえず顔合わせはしたから仲良くはなってるんだけど、最初ってやっぱり緊張雷


でも!仲良く楽しくきちんとやってきますよ[みんな:02]






今日は090ゼロキューゼロメンバーともランチ兼ミーティングをしてがんばる気持ちチャージしてきたからね[みんな:03][みんな:04]


りょっちは黒糖生姜焼き丼的なものを食べたよーナイフとフォーク
写真撮るの忘れたけどね!笑



かっちゃんはなんとか汁を食べてた!笑
photo:02










ひらめき電球

秘密のローラ味のミルキーはね、甘かったよひらめき電球

ここで味のこと書いたらネタバレしちゃうからあえて内緒にしときますにひひ


てか、食べたけど何味か正直よくわかんなかっただけなんだけどね笑


パッケージのヒントで何味なのかはわかったけどね[みんな:05]





みんなもよかったら食べるか、パッケージのヒント見てみてね[みんな:06]















そんじゃまたに( ´ ▽ ` )ノ










晴れりょっち晴れ