舞台出演決定!! | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

舞台出演決定!!

やっほ(o^∀^o)






りょっちだよ(*^U^*)
photo:01





急きょ!
舞台出演が決まりましたー音譜

ほんとに急きょだよー!昨日の今日のな感じで決まった話だからまだだーれも知らない晴れ
なんならりょっちもまだ完全には知らない爆弾




まつださんの演出だからおもしろいよー[みんな:01]


---------------------------------------------------

晴れMOSH extra「ベスコレ!」晴れ

番外公演として、過去のショートコレクションから厳選してお届け!
抱腹絶倒、あの作品がまた甦ります!?


合格日程合格
10/4(木)~8(月・祝)全8回公演

合格日時合格
10/4、5 19時開演
   10/6、7 13時/18時開演
   10/8   13時/17時開演
@スタジオサイロ(東京都豊島区東池袋1-45-2シアターKASSAI上)

合格演出合格
まつだ壱岱

合格出演合格
図師光博、田所治彦、いせひなた、昼田富彦、安藤彩華、合格石井涼太合格、松本唯(BIZARRE)、ほか

合格料金合格
3,500円(前売り)、4,000円(当日)

合格発売日合格
9/10

詳細は随時お知らせします!




---------------------------------------------------





つーことです!


詳細はこれから随時更新してくねドキドキ



今回はどんな役なのかなー[みんな:02]

もしかしたら女の子とかオトメン以外のりょっちが見れるかもよ!
レアだよ( ´ ▽ ` )ノ


絶対おもしろいからみんな観にきてね[みんな:03]
ちゃんと予約するんだよラブラブ









そんじゃまたに( ´ ▽ ` )ノ












晴れりょっち晴れ