新大久保でLIVE | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

新大久保でLIVE

やっほ(o^∀^o)







りょっちだよ(*^U^*)
photo:01






外部LIVEの告知をば!



---------------------------------------------------



晴れK-POP AI Vol.2晴れ

~AIは韓国語で子供、日本語では愛、英語では目、K-POPを愛する人たちが
子供みたいにはしゃいで見て聞いて楽しめるイベント

カバーダンスをたくさん見たい!K-POPで盛り上がりたい!
みんなで楽しく遊びたい。
なら、K-POP AIに遊びに来ちゃいましょう!

合格K-POP AIってどんなことするEVENTなの?合格

たくさんのカバーダンサーの素敵な舞台を見ながら盛り上がり
またDJタイムで盛り上がれるそんなEVENTです!~

合格イベント時間合格
18:00~23:00

合格会場合格
K-POP TALK

住所:東京都新宿区百人町2-1-1K-PLAZA地下2

TEL03-6233-8125(日本語・韓国語可)

新大久保駅を出て信号を渡り、右に進んでいただくとミニストップが見えま
すのでその手前のビルK-PLAZA1号館の地下2階がお店になります!!

合格チケット料金合格
2,000円(1ドリンク付)
*入場の際IDチェックを行っておりますので、必ず写真付きの身分証明書をお持ちください。
*受付にて090を見にきましたとお伝え下さい。



---------------------------------------------------




ということでーひらめき電球

K-POP祭りですよーニコニコ
りょっち達も踊りますよー音譜


貴重な9月のイベントだから来てねキラキラ


新大久保行くの楽しみやー[みんな:01]


サムギョプサル食べたいぜーアップ
チャンジャ食べたいぜーアップ
韓国のり食べたいぜーアップ



この日までにさらに韓流っぽい髪型にしとくから楽しみにしててねー[みんな:02]











そんじゃまたに( ´ ▽ ` )ノ










晴れりょっち晴れ