ヒトカラ | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

ヒトカラ

やっほ(o^∀^o)







りょっちだよ(*^U^*)
photo:01





何してると思うニコニコ






絶賛ヒトカラ中なのですキラキラ
photo:02






今日はね、今通ってるボイトレのときに使う音源を録音しに来てるのですよひらめき電球


ボイトレだからね!りょっちに合ったキーで練習していくのが大事なのですよ晴れ



ということでひらめき電球

キーを変えた音源を録りにカラオケに参ったのだ[みんな:01]




ヒトカラとか全然平気キラキラ

大学生の頃からよくやってたよニコニコ


1人のときの方がなんにも気にせず練習できるし、ストレス発散できるからね[みんな:02]



カラオケでバイトしてた友達に、けっこうヒトカラしに来る人が多いって聞いてチャレンジしてみてから平気になったのさ( *`ω´)




みんなも今度お試しあれ~[みんな:03]




ひらめき電球

ところでところで!

今月のどこかの日曜に秋葉原でLIVE入れられそうだよニコニコ

よかったよかった音譜


いろいろがんばってみたけど、りょっちだとそれが限界みたいだー( ;´Д`)

もっといろいろ企画したりしたんだけどねしょぼん


でもでも!
一回でもみんなに会える機会作れたのが嬉しい[みんな:04]




てなわけで!

詳細楽しみにしててね虹













そんじゃまたに( ´ ▽ ` )ノ









晴れりょっち晴れ