ゲノゲの女房 | 石井涼太オフィシャルブログ 「石井涼太のあっちこっちりょっちε=。   。(`・ω・´)ノ~~°+.*」

ゲノゲの女房

やっほ(o^∀^o)






りょっちだよ(*^U^*)
photo:01




ピップエレキバン音譜
これでコリをほぐしちゃうぞドキドキ



とか言えちゃうくらい楽しかったです!DHC特別協賛 友近プレゼンツ
水谷千重子 演歌ひとすじ40周年記念リサイタル
満員御礼!!『ありがとうをもっと伝えたくて!大感謝祭★豪華特別フィナーレ』!
photo:02




かっちゃんとりょっちとたけとが水谷千重子さん(友近さん)の後ろで踊らさせてもらったわけなんだけどもひらめき電球

その出番がオープニングの二曲目だったのねひらめき電球


だから、千重子さんが登場するシーンは舞台袖で待機してたのさひらめき電球



もうね、

もうね、

歓声がヤバイ!!



渋谷公会堂が震えてた!!!




めっちゃくちゃ気持ちいいんだろうなーって思った!


だって舞台袖で待機してるりょっちですらめちゃくちゃ気持ちよかったんだもん!!



すごかったなーキラキラ


でもそれと同じくらい悔しかった!
自分達が中心じゃないのはやっぱり悔しい!


いつか!090もやってやるぜ!

ね、たけと(^^)




ということで!
とっても大きな舞台で緊張したけど、すっごい勉強になったし、めちゃくちゃ楽しかったぴょん[みんな:01]






これからもがんばろーっと[みんな:02]









そしてね、9月の090シアターが休止ということで、りょっちいろいろ考えてます晴れ

りょっちもいろいろ動いてLIVEしたり、何か違うイベントできるようにするから!



残念がらずに!

逆にチャンス!

逆にサンキュー!





乞うご期待[みんな:03]
















そんじゃまたに( ´ ▽ ` )ノ










晴れりょっち晴れ