ちゃん太は無事インフルエンザが完治し、先週から保育園に通っております。
よもぎまんは、あんなにちゃん太[みんな:01]とベッタリちゅっちゅしてたのにインフルエンザ発症せず。
不思議[みんな:02]
そして私が疲れからか風邪気味[みんな:03]
早く治さないと!!!

最近、寒くて家に引きこもり気味だったからか兄弟で良く遊び良くケンカします[みんな:04]
お兄ちゃんはだんだん意地悪を覚え、弟は私にお兄ちゃんの意地悪を泣きながら一生懸命伝えようとしますラブラブ
そしてお兄ちゃんが遊んでいると弟は邪魔します(笑)
2人とも本当に可愛い[みんな:05]

photo:01



photo:02



photo:03







iPhoneからの投稿