こんにちはー♪


ちょっと前までは、暖かい天気☀️アップ


からのゲキサム日和真顔あせる


身体が付いて行けないと言ってます大あくび



さて、うちのこはる様が2/18、8歳の誕生日びっくり

今は過ぎてるけど笑


1/28

ちょっとフライングで行って来ました♪

夢の国、ディズニーランド🐭






泊まりゲラゲラロケット















まだ着いて無いのに、テンションが爆笑ガーンアップ

















息子から、、ぱぱー、、あの人なにしてるのー?



と、聞こえ様な?笑








9割だったもんで、、大した写真も撮れずえー











ポップコーン三昧口笛


もちろん新しいケースです笑















今日1番の感動だった見たいウインクびっくりマーク良かった






気づいたら















真っ暗にゲッソリメラメラ
















カレーパーティー🎉


















ホテルインして



さっきまで疲れていたのに、、テンション爆上がり笑 ありえなーいムキーラブ笑い泣き














朝食バイキング



まじで食いまくる笑

やっぱりホテルだから、レベル高いびっくり



満足してくれて良かったウインク




んで、ぶっとんで2/18







マックパーティー笑 ぐちゃぐちゃ笑

















なんかやってるし

💋💋💋💋






無事8歳の誕生日を迎えられて良かったウインク





ワタクシはもう年を取りたくない笑い泣き









さてさて、ちょっと前に高滝に遊びに
















うっかりな52センチバス降臨ガーン


他40アップ3本🐟


歯が痛過ぎて、出血大サービス笑

ロッドも入魂完了口笛




また、頑張りましょニヤリ




おひまい