こんばんは❗️


昨日はバス2本も釣れてウキウキなワタクシ笑


さて、今日は仕事中に釣り友から、魔の連絡😒








まじか?













さらに?











夢か?








とりあえず仕事が手に付きません笑笑







仕事終わってから、ダッシュで













マジか笑









じゃ、とりあえず












メーランで乾杯笑笑








気分を更に良くして❣️






とりあえず1本ゲット❣️







からの今日の本命❣️














鑑定団のくじ引き❣️


















習志野着❗️







しかし?
何かクジの雰囲気無い笑笑



店員さんに聞いたら、、、
































ウチじゃ、やってません!







確かに笑笑




ここは習志野笑笑






八千代じゃなかった爆泣





完全にやらかした( ̄∇ ̄)





ウキウキから、一気にブルーに笑笑




あー、、、東金でもやってるから、明日は東金か?
確か期限が明日か明後日まで( ´Д`)y━・~~





完全に頭の中が魔界になってました笑





さて、帰って🍺チャージして、今日の事はリセットによう笑





おひまい




ちーん