おはようございます!

昨日は霞水系へ👀

その前に先週水曜は高滝へ

良く覚えてません泣

とりあえず





ポツポツ








そして一昨日は
娘連れ






ディズニーオンアイス🍨




あっ、
しょこん








席ビミョーでした🙃


とりあえず喜んで疲れて切って途中寝てくれました泣









カキ氷1700円笑

食べ放題みたいです😦






そして昨日は釣り仲間と霞水系へ(^^)
とりあえず寝坊かまして530着

ん?増水してます🥺



安定はカバーだけど
せっかく来たので






おはようございます🤦‍♂️🤝
ちっさくて良かった





そっこー






幸先りょうこー





そこから何度かバイトはありますが
🤫😑🙃😦☠️残念




最後カバーの中でデカイのかけますが
ブチ切られました泣 ごめんなさい



仲間は5本も釣ってました👀
珍しく尊敬



帰りはゆっくり下道で成田のベリー寄って帰りました(^^)


今年梅雨が長く水温も低いままですね☹️
そろそろアケルカ?


さっ、来週はどっすかなー