K-1ゲーム | ☆沢木伝☆

K-1ゲーム

よいしょお!!
さわきっす。



最近暑くないすか(^ω^)
まじ無理なんすけどー



お酒まじうみゃー(^Q^)/^
そして最近忙しい僕でしたが
今日はわりと暇ありましたよお(=・ω・)/



てか僕副業??本業??で学生やってるんですけど
すんごいおろそかになってまつ(^ω^)


おつぽん=^・ω・^=


流星と風舞となんかちゃっかりノリと雰囲気で写メとったから載せちゃう系でー☆佐和木伝☆-200907262213000.jpg

ちゃんと事務所の許可とったよおー(´ω`)笑


そおいえばこんどまた撮影いくよお(^ω^)
最近撮ったブランドの広告のやつ撮り直しだってー笑

理由は・・・


シャツはみでてたから☆笑





明日もまたきてくれるかなぁ??





いいともぉ(・∀・)ノ