ええ、ヒマなんです。
行きたい所、行くべき所は結構あるんですがほとんど10時からで。
ゆうゆう窓口は開いてるだろうけど発送の準備するのに買物行かなきゃだから結局ムリ・・・
なんかしようにも一時間弱ってハンパだな・・・
結局模型はどうしたかっていうと、マスキングゾルを買ってきてはみたものの、凹凸の激しい面で真っ直ぐ塗るのなんかまだまだ到底不可能、修行が足りませぬ・・・。
一部ゾル塗ってメインはテープ、最悪タッチアップでいいか・・・?
やりたいことはいろいろあれど、何から手ぇつけていいのか悩みますねぇ。
改正前に撮影も行きたいんですが。
ああ、改正で東上線の種別の色が変更になりますが、駅の発案(フルカラーの)や一部車両では既に変更になってますね。
50090の一部や昨日乗った11644Fなんかは緑の準急表示してます。
んー、やっぱり準急が緑ってのは違和感が・・・
まあもっとも改正で減便されるからあまり見ることも無いか(苦笑
しかしこれ、学校から乗り換え無しで帰ってこれなくなるなあ・・・
さすがに優等2本見送ろうとは思わないし。
困りましたねぇ・・・
買いたいものも結構あるけど全部買うには金足りないし、修理したいものもある、さてどうしましょうかね。